ラベル

Server (108) work (77) Idea (68) Car (31) PC (29) DAW (28) other (19) MakingWEBsite (18) 趣味 (18) health (13) CentOS (11) drupal (11) (9) android (4) スマホ (4) communication (3) drupal7 (3) hint (3) meno (3) モバイル (3) 歯医者 (3) 第二種電気工事士 (3) 英語 (3) PC Server (2) drupal8 (2) ms access (2) uwp C# (2) めし (2) 整備 (2) 音楽 (2) MIDI (1) diy (1) 会計 (1) 動画再生 (1) 生活 (1) 郵便 (1) 食べ物 (1)

2014年2月24日月曜日

その7 右薬指 第1関節 突き指 Mallet finger Sprained finger マレット指 伸筋腱断裂

今日、医者に行ってきた。

だいぶ良くなってきたけど、まだ少し曲がっているし、固定具をしていたところが腫れて盛り上がってしまったところがまだ元に戻らない。でも、少しずつは戻ってきているような気がする。

固定具に押さえられていたことで沈んだ爪は、だんだん伸びてきたのにともなって根本は正常な感じに近づいている。このまま伸びれば沈んだところは爪を切ることで正常になるだろう。

本当は先週の11時の予約だったのだけど、歯医者さんと重なっていけなくなった。
で、今日の10時になった。

病院の先生が今まで見た中では治りのいい方だと言っていた。
自分としても、これだけなおればうれしい。
途中、腱がついていないんじゃないのかと思った時はどうしようかとも思ったけれど、
結局ついていた。良かった。

今日で病院はおしまい。
先生からは、何かがあったらいつでも来てください。といわれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿