ラベル

Server (108) work (77) Idea (68) Car (31) PC (29) DAW (28) other (19) MakingWEBsite (18) 趣味 (18) health (13) CentOS (11) drupal (11) (9) android (4) スマホ (4) communication (3) drupal7 (3) hint (3) meno (3) モバイル (3) 歯医者 (3) 第二種電気工事士 (3) 英語 (3) PC Server (2) drupal8 (2) ms access (2) uwp C# (2) めし (2) 整備 (2) 音楽 (2) MIDI (1) diy (1) 会計 (1) 動画再生 (1) 生活 (1) 郵便 (1) 食べ物 (1)

2014年1月16日木曜日

その4 右薬指 第1関節 突き指 Mallet finger Sprained finger マレット指 伸筋腱断裂

今朝おきたら、また少し良くなっている気がした。
手を広げたら、いつもより、すっと伸びてる。

だいたい毎日、朝起きた時は良くなったような感じがして、夜が一番悪くなるというパターンをくり返すのだけど、最近は朝と夜の差がなくなってきていた。

実際は、たぶん、薬指を固定してできたことによってできた腫れが引いてきているのだと思う。
仕組みはわからないけど、腫れが引くと指がまっすぐになってくるようだ。

昨日の夜、お風呂に入っている時とに、腫れているところ、皮膚の下の方が、がむずむずとかゆかった。

だいたい、むずむずした後は、腫れが引いてきて良くなる方向へ行っている。



0 件のコメント:

コメントを投稿