ラベル

Server (108) work (77) Idea (68) Car (31) PC (29) DAW (28) other (19) MakingWEBsite (18) 趣味 (18) health (13) CentOS (11) drupal (11) (9) android (4) スマホ (4) communication (3) drupal7 (3) hint (3) meno (3) モバイル (3) 歯医者 (3) 第二種電気工事士 (3) 英語 (3) PC Server (2) drupal8 (2) ms access (2) uwp C# (2) めし (2) 整備 (2) 音楽 (2) MIDI (1) diy (1) 会計 (1) 動画再生 (1) 生活 (1) 郵便 (1) 食べ物 (1)

2015年3月1日日曜日

Studio One Installに付属、サードパーティ製ソフトのインストール

https://my.presonus.com/auth/login

このページにシリアルナンバーなどが書いてある。
Studio One 2 Professional
に付属の
Komplete Elements 8
Melodyne Essential
のシリアルナンバーもこのページから知ることができる。

この2つのシリアルナンバーをStudion Oneソフト内のインストール画面から取得できるはずなのだけど、エラーがでてしまって取れなかった。
(まぁ、その2つのソフトのダウンロード(Studio Oneソフト内のインストール画面からするのだけど、)がエラーでダウンロードをなかなかスタートできなかったので、もしかすると、シリアルナンバーも時間をおいて再度やればエラーが出ずに取得できるのかもしれない。)

Native Instrumentsの
Komplete Elements 8の中に
Reaktor 5 Player
Guitar Rig 5 Player
Kontakt 5 Player(Kontakt 5の無償版)
などと、音源が入っている。

Native Instrumentsの製品の登録状況などは
http://www.native-instruments.com/myaccount
ここでみられる。
ここに、シリアルナンバーの登録された製品などが表示される。

アクティベート、アップデート、エンジン、音源などの管理はNative Instrumentsのソフトに付属の
service center
がやる。
ここに、一番細かく、いろいろと登録されている。

---------------------------------------------------------------------------------
付属とは違うけど、

PreSonusで配布しているSaturation Knobについて。

ものはけっこう古い物だと思う。(ファイルの日付が2012/10;/26)
cubaseで使おうとしたら、アクチベーションが必要と出てくる。
で、オフライン・アクチベーション用のファイルをダウンロードしたけど、アクチベーションのやり方がわからなかった。StudioOne専用みたいだ。
StudioOneからならアクチベーションができるのかもしれないけれど、もしこれを使うなら、
http://www.softube.com/index.php?id=satknob
からダウンロードした方がいいと思う。

こっちのほうが新しいみたいだし、Cubaseでもたぶん使える。でも余計なものも一緒にインストールされてしまうのかな。
exeファイルが434Mbもある。

今はインストールするのはやめた。
---------------------------------------------------------------------------------
PreSonusで配布しているVU Meter

これはダウンロードしたexeをダブルクリックするとStudioOneが立ち上がって、インストールされる。

0 件のコメント:

コメントを投稿