ラベル

Server (108) work (77) Idea (68) Car (31) PC (29) DAW (28) other (19) MakingWEBsite (18) 趣味 (18) health (13) CentOS (11) drupal (11) (9) android (4) スマホ (4) communication (3) drupal7 (3) hint (3) meno (3) モバイル (3) 歯医者 (3) 第二種電気工事士 (3) 英語 (3) PC Server (2) drupal8 (2) ms access (2) uwp C# (2) めし (2) 整備 (2) 音楽 (2) MIDI (1) diy (1) 会計 (1) 動画再生 (1) 生活 (1) 郵便 (1) 食べ物 (1)

2014年6月23日月曜日

drupal comment module コメントモジュール

コンテントを追加すると、comment moduleを使って表示がされると思うのだけど、

その時、普通に日本語なり、英語なりを書いている時はちゃんと改行されるけど、
例えば、

ggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg

のようにスペルを続けて打つと改行されないで、枠の外まで文字がはみ出てしまう。
連続でスペルを打つと1つの文字として認識されてしまうのかなぁ?

まぁ、わざわざそんな書き方をする人がいるとも思えないけど、あんまり気持ちは良くない。

ちなみに、themeにzenを使うと、スペルを打ち続けた場合でもちゃんと改行される。

違いを知るために少しzenを見てみたけど、zenと、他のテーマの違いがわからない。

最終的にページに出力されているタグは同じなんだよな。

<p></p>で挟まれている。

と言うことは、その前の要素で何かをしているのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿