ラベル

Server (108) work (77) Idea (68) Car (31) PC (29) DAW (28) other (19) MakingWEBsite (18) 趣味 (18) health (13) CentOS (11) drupal (11) (9) android (4) スマホ (4) communication (3) drupal7 (3) hint (3) meno (3) モバイル (3) 歯医者 (3) 第二種電気工事士 (3) 英語 (3) PC Server (2) drupal8 (2) ms access (2) uwp C# (2) めし (2) 整備 (2) 音楽 (2) MIDI (1) diy (1) 会計 (1) 動画再生 (1) 生活 (1) 郵便 (1) 食べ物 (1)

2014年5月21日水曜日

グループチャット

スカイプで同時に100人チャットができる。
まぁ、スカイプでなくてもいいけど。

無理に話をしなくても、参加をしていられるチャット集団を作る。

ただ単に元気だよ-。離れた親子で間接的に確認できたり。
重要でない言付けとかも、人を介してできるとか。

ちょっとした外出時、ペットなど安心。
でも、あれか?留守だと言うことがわかると逆に危険か?


ガスの消し忘れとか、そこに向けたカメラを置いておいてチェックしてもらったり。自分でチェックしたり。


テレビをつけっぱなしにするのと同じでただ単に寂しいから参加するって言うんでもかまわないし。
夜、寝付けないときに、つけっぱなしにしといてもいいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿